かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-06-06から1日間の記事一覧

ついにPS4テイルズが来る

PS4

噂とされたPS4版TOZはないが、代わりに新作が来ました。もちろん縦マルチだが、まあ仕方ない... タイトルは『テイルズオブベルセリア』、キャラクターデザインはいのまた。ちなみにシリーズ初、女性が主人公名前はベルベット、黒髪ミラのような外見で声優は…

『Project CARS』の売上がミリオンを到達

PS4

Slightly Mad Studiosは本日、先月海外で発売されたレースゲーム『Project CARS』の売上はミリオンを到達したと、公式サイトで報告した。さらに、公式サイトではPS4版の成功を言及している。 残念ながら現時点、日本でのローカライズは未だに不明です。 ソー…

噂:『ダークソウル3』の情報がリーク

PS4

先日VG247では『ダークソウル3』はE3にて発表される噂があったが、本日The Knowと呼ばれたYoutubeチャンネルが、『ダークソウル3』の情報を入手したと主張し、さらにリークらしい画像を公開した。この動画によると、『ダークソウル3』は今世代限定で(PS3を…

PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』パッチ1.04、海外では配信開始

PS4

アップデート1:6/8、本日により日本も配信されました オリジナルストーリー:日本版はたぶん来週辺り?ちなみにこの1.04パッチは、PCの1.05と同等です。 修正点はめちゃあるが、大まかでは(全部ではない) ゲラルトはロウソクなどよりも、宝箱などを優先…

ウィッチャー3・終盤・3

最高級の剣と最高級の鎧のために色々と旅に出る。ちなみに最高級クラスでは名匠レベルの職人が必要だが、このゲームでは剣と鎧それぞれ一人だけです。武器ではハットリ、鎧ではヨアンナ、そしてどちらもクエストを完了する必要であり、最初では使えないので…