かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SCE、『ブラッドボーン』のロード問題に関してはこれからのパッチで修正する

SCEはIGNの質問対し、今週発売の『ブラッドボーン』のロード問題に関しては現在開発が改善方法を模索中とのこと。バグ修正と伴い、パフォーマンス最適化やロード改善などを目指しているとのこと(なお、Day 1パッチではこれら含めてない)。

海外では高評価を得た『ブラッドボーン』だが、いくつのレビューサイトがロード時間が長いとの指摘があった。Eurogamerの検証では、最長40秒もあるとのこと。なお、SSDに換装すれば少しは改善されるが、10秒程度です。

 

とりあえずぼくはパッチ来るまでディスガイアやるかな(´・ω・`)

ソース:IGN