かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウィッチャー3・終盤・3

最高級の剣と最高級の鎧のために色々と旅に出る。ちなみに最高級クラスでは名匠レベルの職人が必要だが、このゲームでは剣と鎧それぞれ一人だけです。武器ではハットリ、鎧ではヨアンナ、そしてどちらもクエストを完了する必要であり、最初では使えないのです。

f:id:karinchan:20150605214605j:plain

まあ、とりあえず揃いましたが。ここまで来たら、そろそろクリアまでメインに進むほうがいいかと。時限クエストはもうないから、さっさとクリアして、レビューを書くほうがいいと思いますね。まあ、最も、すでに今年のGOTY候補で最有力だがな

f:id:karinchan:20150605212509j:plain

f:id:karinchan:20150605210749j:plain

では、この土日はクリアに専念します。