かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

熊装備調達

少しメインを進んで、そのまま熊流派装備を調達しに行きました。やはり平日だと時間があまりないから、結局メインよりサブを走り回る。ここ数日はこのゲームのために睡眠時間まで減った、お陰で睡眠不足です(´ーωー`)

f:id:karinchan:20150529225717j:plain

熊装備は確かにかっこいい。っていうか、ゲラルトさんに似合うねこの服。

でも久しぶりにドハマりのゲーム、止められないつーか探索やクエストの話をどんどんやっていくという感じです。お使いクエストじゃないだから、話も面白いし、本当に素晴らしいRPGです。

f:id:karinchan:20150529212132j:plain

しかしこの調子だとクリアまではまだまだ掛かりそうですね。レビューはしばらく無理と思います。とはいえ、評価はもうEXCELLENT級と思います。

ただの神ゲーとかそういうレベルではない。このゲームは、RPGのハードルを変えた。本当にすべてのRPGを過去にした。嘘ではない。

さて、久しぶりに土日だから、メインストーリーに集中的に進みます。できるだけメインの分を先にクリアして、レビューを書きますね。