かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウィッチャー3の海外攻略本が到着

f:id:karinchan:20150526235950j:plain

…なんというかね、左はWalkmanとの比較です。とりあえずデカイ。

最初開封した瞬間、「あれ、これむかし大学の参考書みたいじゃんwwww」と思ってました。とりあえずデカイ。

もちろん内容はとても豊富なので、さすがにまだ読む暇はない。っていうかやはり自分でゆっくりと探索したい。しかし、このデータ量では参考として、暇つぶしとしても悪くない。

ちなみに電子書籍版のコードが同梱される。さらにもう一本アートブックが封入される。日本メーカーはぜひこれを真似して欲しい。

ゲームの方は、さすがに今日は仕事デイなので、あまり進めてない。猫流派の装備を調達したら、いくつサブクエストをクリアしてそれで終わりのです。クリアはいつか?攻略本を見る限り、Act Iクリアまではまだ長い。