かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

UBI「『アサシンクリードユニティ』は未完成のままでしたよ でも延期?絶対しない」

Redditとあるユーザーw3r3w0lv33氏がユービーアイモントリオールに行き、Alex Hutchinson氏に会い、去年の『アサシンクリード ユニティ』について話しました。そこで、とても興味深い事実が判明されたようです。

「なんでも話した、かなり興味深い話もあった。

彼(Alex Hutchinson氏)は、『アサシンクリードユニティ』は未完成のまま発売したと知った、開発の終盤でやっと常時オンライン接続がゲームのパフォーマンスに大きく影響するに気付いた。だからオフラインのほうがいいとのこと。でも延期は論外だ、なぜならばアサシンクリードシリーズ将来のタイトルに影響するからだ」とw3r3w0lv33氏が話した。

本当かどうかわからないが、このシリーズ史上最悪のロンチでむしろシリーズに大きくダメージを与えたのではないか。

ソース:Dsogaming