かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-05-09から1日間の記事一覧

次期アサシンクリードの正式名前は『Assassin's Creed: Syndicate』、ヴィクトリア朝が舞台

PS4

去年リークされた『アサシンクリード:ヴィクトリー』はどうやら名前が変わった模様、正式なタイトルは『Assassin's Creed: Syndicate』とのこととPolygonが報告した。しかし舞台はヴィクトリア朝のロンドンであることは変わらない。主人公の名前はJacob Fry…

UBI「『アサシンクリードユニティ』は未完成のままでしたよ でも延期?絶対しない」

PS4

Redditとあるユーザーw3r3w0lv33氏がユービーアイモントリオールに行き、Alex Hutchinson氏に会い、去年の『アサシンクリード ユニティ』について話しました。そこで、とても興味深い事実が判明されたようです。 「なんでも話した、かなり興味深い話もあった…

Project CARS

ついにPS4の2本目のレースゲーム。『DRIVECLUB』が爆死したせいで日本では出ない っと、ぼくは車に対する感情は正直何もないから、言わばちょっとためしようかなという気分でやった。感想といえば、グラフィックはさすがに『DRIVECLUB』ほどじゃないけど、操…