かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

レイジバースト編へ

土日はGE2RBに戻りました、そして一気に難易度9まで進んだ。やっとレイジバースト編に入り、リヴィが仲間になった。難易度7は長かったんですが、難易度8は短った。

f:id:karinchan:20150308184301j:plain

難易度6からずっと同じ武器セットです…あまり強くなった気分がないんですねえ…。BRは確かに強いんですけど、発動もいろいろと面倒すぎ(まあ、すでにバランスブレイカーだから仕方ないが)

しかし、そろそろまだ飽きたっぽい…。とりあえず龍0までの繋ぎなので、ゆっくりに進むしかないか…。