かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

キモオタシネ(ぼくじゃない

PS4 『MURDERED 魂の呼ぶ声』
PS Vita 『東京新世録 オペレーションアビス』、『俺の屍を越えてゆけ2』

『東京新世録 オペレーションアビス』

f:id:karinchan:20140722221600j:plain

タイトルの暴言はぼくの発言じゃありません、このゲームのこいつからです。

まさかフラゲできたのでフラゲしました。碧エボも俺屍2もなんだか放置中なのにな…。

Vitaはこれを買った後、あとはラブライブと閃の軌跡IIで今年はおしまいです。正直Vita今のラインナップは性に合わないんです。まあ本当の理由はPS4は9月からラッシュだけど。

まだ序盤しかやってないけど、『デモンゲイズ』と違って本格的なDRPGでシステムかなり複雑。Wiz寄りです。しかも独自な仕様がたくさんあるので、慣れないうちに面倒と感じることも…。まあシステムに関しては慣れるしか無いんですが、『デモンゲイズ』のようにぬるいゲームと思ったらたぶん大間違い。

『MURDERED 魂の呼ぶ声』

トロフィーコンプのために、現在各場所のコレクションアイテム、攻略動画を従って探索中。しばらく進展がないかも(かなり面倒うい)