かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『リトルビッグプラネット3』は1080p60を目指している

E3で発表されたリトルビッグプラネットの最新作『リトルビッグプラネット3』、プロデューサーであるDaimion Pinnock氏は、PS4版は「1080p60を目指している」とコメントしました。

「LBPのDNAはPS3から既に存在した、そして次の段階はどうであれ、そのDNAはそのまま守られる。リビッツは相変わらず本作の主役で、彼と彼の冒険はカスタマイズ可能、だけど、ゲームプレイについてはもうちょっとやることを増やしたい。

「今回リビッツは登ることが可能で、そして他のキャラToggle、SwoopとOddsockを導入したことで、ゲームプレイ、レベルの変化、そしてみなさんが創作できるツールが更に増えるよ。既に800万レベルが作られたこのフランチャイズは、これできっと更に大きくなる。」とDaimion Pinnock氏が話しました。

ソース:GamingBolt