かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

龍が如く0開始

セガなのでフラゲ余裕でした。

しかし時間的に、体験版の内容で、その先にもうちょっと進んだまでやってました。まあ、2章入ったばかり、ということなんです。

体験版と違ってスタート金額は20万ちょっとだが、金は戦闘すればがんがん手に入れるので気にする必要もない。ただ、今回では負けたら金が全額奪われる敵がいるので注意(エンカウント系です)。

VitaアプリはそもそもVitaを起動する余裕なんて全くないのでやってません。

気になるセクシー映像はとりあえず一個だけ見れましたが、街で映像を収集しないと見れないので、最初から好きのように選べて見るのは無理です。内容は、まあセクシーだけどCERO的に全然セクシーじゃないから、あまり期待しないほうがよろしいかと。とりあえずギリギリ。

体験版でもそうですがPS4になって、くっきりになったのでとても素晴らしいです。戦闘も60fpsですしかなり爽快。

シナリオについてはネタバレなので話しませんが、まだ序盤だから話せるもんもないです。

とりあえず零式までじっくりにやります。

龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付

龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付