かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

プレロマ草が大量

PS4 『無双OROCHI 2 Ultimate』
PS Vita 『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

来週は忙しくなるので、今のうちにとりあえず碧を攻略する。これまではDP全部狙うつもりだったが、このままだといつクリアするかわからないため、面倒なDPは放置することになった。まあ一応依頼は全部コンプするつもりだが

とりあえず3章の3日目まで来ました、湿地帯攻略中、たぶんそろそろ山場。しかし、ヴァルドさんが前回あんなにかっこよく子分を説教したのに、今回はいきなりこんなのってさすがにシャレにならないな。とりあえず俺屍2までに、3章はクリアしておきたい。

ちなみに既にプレイ時間が40時間突破。フルボイスのRPGは恐ろしいんです