かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ブラッドボーン』の外人感想が到着

E3では既に試遊できる『ブラッドボーン』、外人さんのコメントが早速到着しました。一応プレイヤーの感想なので公式のものではない。

デモ自体は30分ほどある、全体は』デモンズソウル』よりもアグレッシブ。舞台はBiarnhemYharham(Eurogamerにより修正)と呼ばれた街で、構造はとても複雑(『Thief』よりも複雑だそうです)らしい。武器では銃器と「Sawcleaver」と呼ばれた武器があります。銃器は近距離武器で、敵を気絶させるほかに、反撃で利用する。「Sawcleaver」は武器が可変で、ほかにもそういった変形武器があるらしい。

『デモンズソウル』と同じような戦い方ではダメと外人さんが言いました。このゲームでは敵がとりあえずアグレッシブで、主人公もそうじゃないといけな。難易度については『デモンズソウル』のような難易度とのこと。

わくわくですね(´・ω・`)b

ソース:この動画と、一部はゲハ速報から参考したもの