かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

近況は…

ちょっとだるいかも(笑)

実は地域リーグをちまちまやっているけど、数があまり多すぎて作業量が大変。やっと関東リーグを仕上げましたので、たぶん今週末は21.4対応を含めて最新バージョンをリリースしますかと。

 

初めて日本でのゴールデンウィークは、去年実現できなかった長野県旅行に決めました。そして5月1日上田行きの新幹線は無事に確保しましたので、上田→長野→松本→甲府で回るつもりです。帰りは、甲府から中央線で戻ります。狙いはやはり真田と武田の史跡ですね。

いや、さすがにゴールデンウィークもずっと家に籠もるのは無理です…。

 

ゲームは特に何も進んでないけれども、もしかしてそろそろ放置したサイバーパンクを再開するほうが良いかもしれません。とはいえ地域リーグの作業が想像以上に面倒くさいなので、ゲームする余裕がまだあまりないかな。