かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ちょっとブログのタイトルを変更します

と、本日から本ブログはブログタイトルは「かりんちゃんの随心遊戯日誌」に改名。

理由は…まず今年はPS5が出てるだし、まだPS4のままではもう古いかなということです。

もう一つは、最近では最新情報ではなく、好きな情報やゲーム日記がメインをつぶやくことがメインとなり、宅急便という名前はちょっと詐欺っぽいと思ったからです。

「随心(ずいしん)」とは日本国語大辞典によりますと「心にしたがうこと。意のままになること。」。つまり、ぼくの思うままにゲームの日記を書くこと、との意味です。

 

もちろん情報や翻訳などは、気になる情報を手に入れたら相変わらず書きます。最近ブログの傾向を見て、正しい名前に訂正するだけです。はい。