かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

コールオブデューティ モダン・ウォーフェア

ソニー・インタラクティブエンタテインメント/アクティビジョン

毎度毎度、例年定番のコロデュリです。もうこの手のゲームはそもそも紹介文すら意味ないじゃないかなと思ってるほど。ちなみに今回はモダン・ウォーフェアのリメイクなんですけど、ほとんどの人はマルチプレイしか興味ないだろうからまあどうでもいいかな。

The Outer Worlds

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

『Fallout: New Vegas』を作ったObsidian Entertainmentの、おそらく最後のマルチプラットフォーム作品。まあ、会社はもう箱側に買収されたんだからな。基本的に海外のオープンワールドRPGと同じように、自由に行動することができ、様々なクエストを完遂すること。舞台では宇宙のコロニー都市とか、そもそも宇宙には出られないから雰囲気ですねそれは。

Dusk Diver 酉閃町

JUSTDAN INTERNATIONAL CO., LTD.

台湾発アニメ風アクションゲーム、舞台も台湾の西門町。……、正直画面を見ただけでは(ry

Trüberbrook

Beep Japan

3Dミステリーアドベンチャーゲーム、だそうです。

WWE 2K20

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

暴力スポーツは嫌いですから勘弁してください(´・ω・`)

Bloodstained: Ritual of the Night

Game Source Entertainment

イガキュラ、海外ではとっくに発売済みだが、日本では流通問題で今週やっと発売される。本ブログではすでにクリアレビューを上げたので興味があればそっちでよろしく。