かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

アクアスタイルの代表、ゲームが今月発売も「出来がボロボロ」「パッチ何十回」と宣言…

今月発売予定の『不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス-』を購入予定の方には要注意。

発言は23:50から。大抵は「バグや納期を優先して1/3のボリューム」よりも「間に合わない出来がボロボロだけど3倍のボリューム」にした、そして「ペタペタ」。つまり発売日はデバッグしてないベータ版です、まるでアーリーアクセスみたいなもの、あるいは有料デバッガー。

 

良いのか?と言われたらSteamのアーリーアクセスはアーリーアクセスの価格で、しかもちゃんと明言したのでそれは良かったんですけど。こちらはフルプライスですよね…?フルプライス8000円を払ったのに発売日ではまともに遊べないのは普通詐欺ですよね…?あとでアップデートしますのは免罪符ではないと思うがな。

と、まあ、それ以前にここの代表余計なこと喋りすぎ。