かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

アサクリオリジンズのクリアとホライゾンDLC

リトアカまであと23日。アサクリオリジンズをクリアした…

あっどうしようほかのやるもんない(´;ω;`)

アサクリの寄り道とか、そこ飽きたんだからメインのみ進んだのに本末転倒ですね…まあメインクエストだけだとそこそこの作り込みで、そこそこ面白かったからそこはそこそこの評価。ただし、レベル制のせいでメインは一気に進めない、そして寄り道も面白くないから結局良作止まりです。まあ詳しいことは後のレビューで話そう。とりあえずアサクリの話はここで終わった。

 

と、予約したホライゾンDLCがちょうどこのタイミングで解禁(正直忘れてた)。うん、なんといういいタイミングだ。やろう。

マップにエリアが追加されただけでなんの解説もない。『ウィッチャー3』はちゃんと説明したのにこれは不親切なことね。とりあえずアップデート適用したらこのへんにいけばいい。

 それにしても久しぶりなので操作が全部忘れた。ゆえにいきなり苦戦。

グラフィックは相変わらずキチガイだが、このへんでは機械獣全部デーモン化されたのでオーバーライドできない。ゆえにゾイドごっこもできません。

武器装備やスキルも新たに追加されたので、まあ、とりあえずこれをメインにしよ。