かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

みんゴル

やっと出てくるみんゴル。序盤のみプレイした。

キャラクリは結構すごいことができちゃうと思うが、初期パーツだけでアッコ作りたいけどかなり無理がある…まあ、あの目は難しいね…(´・ω・`)

f:id:karinchan:20170831015854p:plain

グラフィックがきれいになったが中身はあまり変わらなず、微妙に成長要素が用意された。ただし個人的にずっと同じコースをやるのはやはりあまり…ん、まあみんゴルですね。

ちなみにProでは4Kモートか60fpsモードか選択できる。

f:id:karinchan:20170831015834p:plain

また、オンラインのオープンコースに行くとオープンワールドみんゴルを楽しめる。ただしうちはTGSの服で行ったせいか、なぜか周りの人がどんどん寄ってきて、なんか怖かった(´・ω・`)…でもあそこは確かにオンラインコミュには最適だね