かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週はPSVR発売週です。ぼくはほかのターゲット出来たのでPSVRは買いませんが(´・ω・`)

ちなみにVRのタイトルはあまり多すぎので省略します

 

ライズ オブ ザ トゥームレイダー

去年他機種で発売された『トゥームレイダー』の続編、今度は追加コンテンツが同梱されPS4で登場。レビューはこちらを参考してください。

もし前作が好きだったら、今作はまあおすすめです。

 

レゴ スター・ウォーズ/フォースの覚醒

スターウォーズエピソード7をベースにしたレゴ作品。ゲームシステムはいつものレゴだが、レゴシリーズはそれなり原作忠実(だがギャグがある)なので、スターウォーズファンなら買いかも。