かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

台風14号

今年もTGSに行こう、と思ったのですがここで変数が来た…。予約した便はちょうどこの台風14号の影響をもろに受けています。予定通りか遅延か、それとも最悪の場合欠航か…。今でもまだわかりませんが、どうやら最悪の事態を想定しなければならないな(´・ω・`)

もし行けなかったらどうする…?といわれてもどうもこうも…。家で『ペルソナ5』やるしか…あとは配信を通じてTGSの情報を送るしか…。まあ現場より配信のほうがリアルタイム反映できるので、ブログとしてはそっちのほうが望ましいかもしれないが

さいわい今回狙いは『ホライゾン』だけだから、被害はまあ少ないが…うん、やはり予定通り出発できたらベストですね…。2012年から毎年も行ったし、なんだかって苦しい楽しいから

思えば出発に台風は今回初めてなんですね…

結局どうなるかは、今日ではまだなんともいえません、おそらく水曜日ぐらいではほぼ確定だろう。