かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週いよいよTGS。そしてスリムPS4発売。

まだPS4持ってない方には、スリムPS4はおすすめですね。

ソフト以外では、待望のミクFTのDLCが配信ですよ!

 

ペルソナ5

待望のペルソナナンバリング新作がついに発売。今度は怪盗風。やはり魅力的な世界観とキャラクター、そしてシナリオが注目だろう。前作では大好評で今回はものすごい期待されてるが、果たして…?

もはや説明不要。みんな待っているだろう…?個人的にちょうどTGS時期で来週までプレイできないのが痛いのです…

 

ウイニングイレブン 2017

今回JリーグがFIFAに奪われたが(正確に言えばウイイレが放棄したかもしれんが)、日本代表については相変わらず独占収録となっているウイイレ。でもやはり海外のライセンスはアレ。とはいえエディットは今回シェアできるから、問題は解消される…?

個人的に宣言が無くなったので、今年からはFIFA一択に戻りますが、まあ今年は両方買うのも有りかもしれませんね。やはり日本ではウイイレのほうが知名度が高いだろう

 

バイオショック コレクション

バイオショックシリーズがグラフィックアップグレードされ、まとめてPS4に登場。すべてのDLCも同梱される。まだやったことない方や、もう一度この名作をプレイしたい方にはおすすめですね。