かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ガンブレへ

基本的にここ最近はプラゾン2ばかりやってます。薔薇はもうすぐ修正されるので、やっとマルチでもまともに遊べると思いますね。まあソロでもそれなりに楽しいから、特に問題はないが…。

そしてガンブレ3。ダウンロード版が解禁して1時間ぐらいをプレイ。やっとPS4でまともなガンダムゲームを遊べるな、と感動するも…ぼくは別にガンブレそこまで好きではないけどな…

しかし3面でVガンダムがたくさん登場するを見て、なんだかって感動した。

感想は…。まあ1しかやったことないけど、1との差は現状あまり…。グラフィック向上したというよりも、全く処理落ちしないヌルヌル動くのが大きいかな。あと操作のことを考えると、やはりボタンが多いほうが便利ですね。むしろVita版はL2R2使えないしめちゃ不便なのでは…?

遅いのでスクショをアップロードしません。とりあえず序盤しか触ったことないので、特に感想はありません。

セツナと進撃のレビューは…、まあそうですね、いつかやろうかな…最近はあまり気分が良くないので…。

あとPSO2ベータの追加募集を当選した。やるかどうかは気分次第です。