かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

いけにえと雪のセツナ ディガの谷まで

まずは2年目の宣言(後発以外のPS4和ゲー全部買う)、前回の分を含めて今年残りのタイトルも集めた。

f:id:karinchan:20160221182713j:plain

これで、宣言は守りました。

3年目は宣言ありません。さすがにPS4は日本でもある程度軌道に乗れたし、今年はFF15などのタイトルも出るから、もうそんなことする意味は無いと思う。個人的にも、押入れはもう入れる場所が…。ゆえにこれからはめちゃ好きのタイトル以外、ほとんどダウンロード版メインにする。

来週から(ってか明日ですね)はPS4日本発売2周年記念ですね…時間は早いもんだ。

 

さて、セツナ攻略中、現状はディガの谷まで。ボスのオーロランタイガーでかなり苦戦しました。というけど実は装備が昇華アップメインだったw 装備を見なおして、セツナにステルスを装備したら死闘だったが、なんとかいけました。気付く前に何度もこっち側の戦力を守るだけでも精一杯で、まともに戦えないんですねw

そろそろ終盤だろう。とりあえず今週もこれをメインにしとく。あとプラゾン2の北米DL版を買ったので、火曜日でファーストインプレッションを書きます。

ライダーはたぶん買いません。