かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4 2年目前半期和ゲー新作

f:id:karinchan:20150808175900j:plain

丁度8月では前半期終わったので久しぶりに写真を晒します。これまで報告してないがちゃんと全部新作は買いました。写真の一部は新作ではないが、まあ別に宣言は新作以外は買いませんとは言ってないので…。

役者は揃いましたと言われたんだが、やはり4月までは順調だがその後の夏は急遽に減ったのにね新作の数。まあ9月では再び大量に湧いてくるけど、やはりPSタイトルの発売日はもうちょっとバランスよく分散すべきと思う。

時期的にこれでやっと半分、3年目は宣言するかどうか、まだ決めてないけど、たぶんあってもPS4世代のみとなる(2016年はさすがに縦マルチはやめて欲しいとぼくの本音)。とはいえ、DQ11まで出てきましたし、もうさすがに全部買いとか宣言しなくてもいいだろう…。

9月のタイトルは今日でやっと全部予約したが、数がとても大変…。しかも10月もまた大量…。うっあたまが