かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

購入予定と

とりあえずE3は終わった(実際はまだ終わってないけど現地に行かなければ終わったと同然ですね…)

というと最新の購入予定はこうです(発売日確定のみ)

  • 07/18 [PS4]JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版
  • 08/29 [PS4]DEAD OR SCHOOL
  • 09/26 [PS4]イースⅨ -Monstrum NOX-
  • 11/08 [PS4]デスストランディング
  • 11/19 [PS4]シェンムー3
  • 03/03 [PS4]FINAL FANTASY VII REMAKE
  • 04/16 [P C]サイバーパンク2077

FF7は発売日買うかどうかはまだ決めてません。なにせ9600円はやはり少々躊躇います…。

ほかにアウター・ワールド、ボダラン3やスターウォーズは状況と評価次第なんですけど、現時点では100%購入するほどの魅力を感じないのでなんとも言えない。二ノ国1のリマスターは一応買うと思うが、新作を優先するのでおそらくやる暇もないかと。

発売日決めてないが購入予定、あるいは検討のタイトルは

  • 天穂のサクナヒメ
  • ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス
  • ドラゴンボールZ KAKAROT
  • ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団
  • 聖剣伝説3 TRIALS of MANA
  • テイルズ オブ アライズ
  • Ghost of Tsushima

かな。やはり和ゲーばかりですはい。以前でも話したが結局ぼくは和ゲーで育てられた身、さらに性格上グロや暴力はそこまで好きじゃないので、やはりアメリカンゲームとは相性が悪い…

 

ちなみに北陸の旅行はほぼ決めました。10月28日から11月1日となります、石川県のみです。もっとも、イース9をクリアしたら旅行しよーのが予定なので、さすがに1ヶ月もあればクリアは大丈夫だろう。P5Rはたぶん買わないからちょっとこの時間は空いてる、ゆえにピッタリと思います。