かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PSブログからリークされる、日本の7月フリープレイに『信長の野望・創造』か

7月のフリープレイはそろそろ発表される季節だが、PSブログで早速リークされた。これはSCEJAが仕掛けた罠なのかどうかよくわからないけど、https://www.jp.playstation.com/blog/20150707_psplus_[xx].jpgのURLに[xx]のところに数字を入れたら画像が確認できました。ちなみに、PS4ではどうやら『信長の野望・創造』がフリープレイのようです(with パワーアップキットなのかそれは判断できない)。

ほかのVitaでは『閃の軌跡』や『アマガミ』とか確認された。

フライング解析されたので、画像は削除される可能性はあるかもしれないが、一応報告しました。なお、URLを見ると情報解禁はたぶん明日と思います。

ソース:PSブログ