かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-02-25から1日間の記事一覧

Take-TwoのCEO「今年のE3、うちは盛大にやるよ」

PS4

Take-TwoのCEO Strauss Zelnick氏はMCVとのインタビューにて、今年のE3では大規模なことをやるとコメントした。具体的にどんなゲームを発表するかわからないが、かなり期待できると思われる。 世の中では『Red Dead Redemption』の続編との噂だが、果たして……

北米の3月フリープレイラインナップは…もちろんまたインディーズ。

PS4

北米の3月フリープレイラインナップが発表された...。もちろん、インディーズである。 インディーズしかないである。 PS4だけこんなにアレと思いきゃ、他の機種もアレである。 ちなみに「Vote to Play」の勝者は『Broforce』です。これは恐らく日本でも同じ…

あの『Postal』が再び蘇る

PS4

Running With Scissorsは本日、20年前にあった『Postal』をPS4とPC向けにHDリメイクすると発表した。新たなタイトルは『Portal Redux』。 HDリメイク版では、オリジナルの内容とグラフィックを調整し、さらに新規要素を追加、例えばシングルプレイヤーのRamp…

プラゾン2継続中

結局プラゾン2に夢中。薔薇はぶっ壊れた性能だが、北米の鯖に行けば自重した人も多いので、そこに行けば良いと思う。 まあ、今回はBOT(CPU)とマルチプレイのルールを遊べるから、困るときにソロで遊ぶともいいかも。対人戦と違って敵はあまり賢くないが、…

『HITMAN』シネマチックオープニング

PS4

『ダークソウル3』最新トレーラー

PS4