かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

The Order始めました    The Order終わりました

f:id:karinchan:20150220165307j:plain

f:id:karinchan:20150220185857j:plain

f:id:karinchan:20150220191609j:plain

f:id:karinchan:20150220233129j:plain

(´・ω・`)…。

クリア時間は凡そ7時間ほど...。感想は…「うん、この…」

グラフィックは確かに、たぶん最高級だけど、まるで実写映画を見ている気分で、もうゲームがここまで、実写と変わらないレベルまで来たのかという感慨、が、遊ぶより、ただ歩く、イベントを見る時間があまり多すぎて、ぼく今ゲームやってるのか…?という。

まあ、アンチャが最初目指した「遊ぶ映画」は、これかもしれない。ただ、ストーリーまで消化不良気味なので…。

とりあえず、こうも早く積みゲーを潰したのが助かる、が、せっかくのPS4独占ゲーはこんなのでいいのか?SCEよ(´・ω・`)

レビューは土日、戦国無双4-IIと一緒に仕上げる予定です…。