かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

DQH2まで当面狙いはないね

アンチャ4クリアしたし、DQH2までの繋ぎは…ぷそに…。

んまあ積みゲーはあるけど、あまりやる気が出ない…。

しかしぷそにもついにRaHuがLv75/75になった。レベル上げ作業は終わり…。残ることはレア掘り。

つまりXHに行くんですね…

ぼくは個人的に戦犯になりたくないタイプなので今までXHだけは絶対回避したのだが、さすがに7575になったと、もうXH行くしか無いね…。

あるいはいつか来る星13武器購入パス星12ユニ購入パスのために貯金するとか…

星13武器はないが、限定練気Lv3のサルパニは持ってます(先日なぜ限定練気Lv3完成品が出品されたので早速確保した、欠点は氷属性だが6Mを使って光属性に変えた)。特定時間帯ではオフスよりも強いらしい。ちょうどその時間帯は活躍時間だから、結構気に入ってます。今では安定に4桁以上のダメージ。

HuをLv75まで上げてRaに戻ると、フューリーマッシブ乙女が本能発揮してますね。特にXH帯でもサテカノを安定に撃てるだけが大きい。XH雑魚の群れの中でもなかなか死なないし、殲滅力はまだまだトップクラスではないかもしれないが、とりあえずファルス・アンゲル以外ではしぶとく生き残れる自信がありますね。

もちろんXH緊急行ったこと無いから断言できないが。