かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ゾンビをいじめる

f:id:karinchan:20150130200914j:plain

f:id:karinchan:20150130225814j:plain

f:id:karinchan:20150130230332j:plain

f:id:karinchan:20150130231000j:plain

f:id:karinchan:20150130231946j:plain

武器Dupeバグで金を稼いた。思ったより簡単すぎて吹いた。とりあえず使える武器をDupeするかな、パッチで修正されるかわからないけどw

とりあえずストーリーミッションを進むこと。このゲームのキャンペーンは割に長く、さらにゲームではファストトラベルは用意されてないため、何でも自分で移動するのが少し欠点でもあるが、まあそこまで広くないしこのゲームの夜パートを考えると、理解できないもない。とりあえず強い武器さえ揃えば、ゾンビは瞬殺できると、いくつのチャレンジで改めて思ったこと。

ここまで来たらゾンビの種類がかなり増えた。雑魚ゾンビ以外に

巨漢ゾンビ:とりあえず硬いし、火に強い。火炎瓶では倒せない。隙が多いが、破壊力が高い

ランナーゾンビ:非常的にしつこい、死ぬまで追い詰める、しかも登れる、近く居たらとりあえず戦闘を準備するとよし、たとえどこに居ても、こいつらは変な挙動で追いつくので

爆弾ゾンビ:火に強い。そして倒したら必ず爆発する(他のゾンビを誘う)

自爆ゾンビ:カミカゼで爆発。同様、爆発する際、音は出るので他のゾンビを誘う

さて、また夜強制のミッションです…。うんー。

ダイイングライト (初回生産限定:ゾンビ モードDLCコード 同梱)

ダイイングライト (初回生産限定:ゾンビ モードDLCコード 同梱)