かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

泳ぐ象さん

PS4 『ファークライ4』

『ファークライ4』

なんだか楽しくなってきたw

ストーリーはまだ20%ぐらい、結構長いけど、とりあえずタワーとアウトポスト開放をメインにする。今回援軍を呼び出すことができるので、寂しいという感覚はあまりないんです。前作では拠点以外ほとんど敵と動物しかないが、今回は味方軍隊の出現率がかなり高くなってた。もちろんメインストーリーでは召喚できないけど、それ以外のミッションでは可能なので、しかも味方を強化できるので、一緒に戦うのはやはりいいと思います。

おまけに象さんは必ず味方なのですごい可愛いw

f:id:karinchan:20141119221906j:plain

f:id:karinchan:20141121203752j:plain

象が泳ぐ

f:id:karinchan:20141121213940j:plain

ヒマラヤ山脈はミッションのみいける。普段では行くことが出来ません。

f:id:karinchan:20141121214427j:plain

くまー(割に危なかったw)

f:id:karinchan:20141121222504j:plain

前回にもあった楽しい大麻畑を焼くミッション、今回は制限はないので、好き勝手に燃やすwww

ちなみに今回ではちょこちょこ分岐シナリオはあるので、たぶんエンディングに影響するかな?この焼くミッションも、焼くか、利用するかという選択があった。

f:id:karinchan:20141121223516j:plain

f:id:karinchan:20141121225922j:plain

敵の車隊はこうやって!