かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

神ゲーディアブロ3に中毒

PS4 『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』

『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』

2章途中。マジで楽しい、ヤメラレナイ。多分今年のゲームで一番面白い、現状では

f:id:karinchan:20140822204754j:plain

f:id:karinchan:20140822212339j:plain

f:id:karinchan:20140822223703j:plain

f:id:karinchan:20140822223809j:plain

f:id:karinchan:20140822230125j:plain

2章から敵が増えてきたので、乱戦だらけだが処理落ちが全くないことがほんとうに素晴らしい。まあ敵が増えたことで危険性も増したが、今はとりあえずノーマル難易度なので、無双のような感覚でやっている。楽しいなら別にいいんだよ(´・ω・`)b

しかしボリュームは思ったより多いな、あと寄り道も多いし、マップ埋めまでやったらかなり時間かかるぜ…。

このゲームをやって、『魔女の百騎兵』なぜ海外ではまったく評価されないからやっと分かった。全てにおいてクォリティの差があまりにも違いすぎる。このゲームではハクスラの楽しさがたくさんで、アクションや探索などがたくさん用意され、とりあえずARPGとしてはクォリティが非常的に高い。何より快適さが完璧、だからヤメラレナイ。

まじで、PS4所有しているなら買え。これ神ゲーやぞ。

f:id:karinchan:20140822234000j:plain

f:id:karinchan:20140822234022j:plain

仲間のエンチャントレスちゃんはなんかエロい

f:id:karinchan:20140822210731j:plain

プリレンダはまるで映画、いや、たぶん映画よりもクォリティ高いかも。