かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ついにPS4ゲーム地獄

PS4 『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』

f:id:karinchan:20140822002403j:plain

一応ラスアスPS4買ったがディアブロ面白すぎで全然起動してなかった。特典のコミックは吹き替えアプリなのでラスアス好きなら有りと思う。しかし特典は第1巻ということでは、続きはあるかな…?

あと『CounterSpy』も買ったがもちろん全然やってないはい。

『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』

 PS3版を敢えてスルーしてPS4待つことで、ついに遊べるようになった。PS3版やったことないので比較できないが、ロードが爆速だけでサクサク、やめる時がわからないぐらい面白い。作業ゲームにもあるが、ヌルヌル動く処理落ちが一切なく、非常的に気持ちいいです。60fpsやはり気持ちいいですねええええええええええええええええ

本当にやめる時がわからないから時間泥棒ゲームです。

リモートプレイで少し触ってみたが、元々L2R2を多用するタイトルでもないので、割に遊べる。これもPS4版の強みですね、Vitaでディアブロできる。解像度は544pに落ちたが、字は一応読める、それだけで問題はなかった。

ロードが爆速、ヌルヌル60fps、更にリモートプレイ可能。ましてアップデートはPS4のみ対応なので、PS3版なんて買わないでPS4でやろう(´・ω・`)b

f:id:karinchan:20140822001949j:plainf:id:karinchan:20140822001950j:plain

f:id:karinchan:20140822001951j:plain