かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ディアブロのストーリーモードをクリア

PS4 『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』

『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』

昨日は障害を受けソロでやったが、とりあえず今日は無事にクリアしました。レビューに関しては、まだアドベンチャーモードがあるので、今はとりあえず保留とします。まあここまでハマったことは本当に素晴らしいと思います。低難易度では無双のようなゲーム、高難易度ではガチなARPG。どの道ハクスラ。さすがにPCで絶賛されたシリーズであって、本当に凄いゲームだった。

本当に、PS4にやるゲームがないと悩んでるなら、このソフトを買えば幸せになるよ。毎日起動するようになると保証する。(もちろんハクスラが嫌いじゃない前提だけどね)

たぶん来週の『戦国無双4』までゆっくりに遊べますね。

そうと、トロフィーレベルは32になりました(´・ω・`)b

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション