かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『アサシンクリード ユニティ』に関するいくつの情報が公開

UBIはComic Conにて、『アサシンクリード ユニティ』に関するいくつの情報をコメントしました。公式Twitterでもそれを紹介しました。

  • フランス革命という設定では大規模な群衆を再現することが出来、また素晴らしいキャラクターや新たな可能性も秘められており、実にパーフェクトセッティングであった。
  • フランス革命での対照がかなり多く、しかも残忍で複雑です。しかしこれらは全部面白い話に繋がる。
  • アルノ(主人公の名前)は最初から償金のためにミッションを始めたが、すぐ自分自身を含むフランスの人のために何かをするべきと気付いた
  • アルノは機知で、面白い、そしてまっすぐ。
  • アルノはかなり利己的だが、どんどん強くなり、そしてフランス革命で大きな戦争にも参加します
  • 恋愛の話にも少し
  • アルノは個人の動機でクエストを進む
  • このゲームでは常に混沌が発生し、場所それぞれでは幾つの派閥があります。たとえ主人公が介入していなくても、イベントは勝手に起こります。こうして街は生きていると再現しています。
  • パリに入ったら一切ロードがありません。
  • キャラクターの成長は全てプレイヤー自身が決めることで、アイテムを集め、スキルであなただけのアルノをカスタマイズすることが出来ます。

ソース:DualShockers

アサシン クリード ユニティ

アサシン クリード ユニティ