かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-07-26から1日間の記事一覧

くにおくん

PS4 『アーケードアーカイブス 熱血硬派くにおくん』 『アーケードアーカイブス 熱血硬派くにおくん』 名作の中でも名作のくにおくん、初代アーケードがPS4で登場。トロフィーについてはいつもとおりのアーケードアーカイブス、よって難関はハイスコアのみ。…

『アサシンクリード ユニティ』に関するいくつの情報が公開

PS4

UBIはComic Conにて、『アサシンクリード ユニティ』に関するいくつの情報をコメントしました。公式Twitterでもそれを紹介しました。 フランス革命という設定では大規模な群衆を再現することが出来、また素晴らしいキャラクターや新たな可能性も秘められてお…

『Middle-earth Shadow of Mordor』最新トレーラー、最新発売日も

PS4

Comic-Con 2014のトレーラー。北米では9/30に前倒し。

噂:『ロックスミス2014』がPS4に

PS4

アマゾンイタリアはPS4を含む今世代版の『ロックスミス2014』をリストアップしました、値段は89.99ユーロで発売日は11/6とのこと。また、DLCはクロスバイ予定で、PS3版で購入したDLCは全部PS4版でそのまま無料で使えますとのこと。 公式はまだ発表してないた…

『トライアルズ フュージョン』の売上がミリオン

PS4

もちろん全機種合算だけど、UBIは本日このPS4でも発売されたバイクゲームの売上がミリオンを達成したと発表しました。 本作は理不尽なコースをバイクで攻略するレースゲーム、PSプラットフォームではPS4で初めて登場とし、4月(日本では5月)で配信された。 …