かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

panty jump

PS4 『AKIBA'S TRIP 2』
PS Vita 『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

『AKIBA'S TRIP 2』

やはり1週目いきなりゲーマーは厳しすぎでクリアできる気がしない、ノーマルでやり直すことに。サブクエストでもこんなに苦労とは思わなかった、最初は敵がただ一人だけなんだけど、通行人をどんどん巻き込んで、いつの間にかエンドレスバトルになってる。おまけにカメラなどはやはり微妙に遊びにくいので、ゲーマーではものすごい苦戦してた。ノーマルに切り替えたら、とりあえず戦えるレベルになったけど、やはりサブクエストはかなり苦労してる…。何より警察がやってきたら(しかもランダム)ものすごい面倒なので…

PS4版では通行人がたくさん増えたせいで、敵がいつの間にかたくさん増えてくるのが痛いですね…主はNPCが無差別に攻撃するせいで。乱戦バトルはまあいいとして、序盤でいきなりこんなのとはキツイ…。

結局今日もあまり進んでない