かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

TGS2017 2日目

やりたいタイトルは昨日で全部やりましたので、今日は物販メインだが、その前でも少しゲームをやっていた。

まずは『ソニックフォース』、結局PS4版できなかったこれだからサードブースは嫌いです。そして目に映ったのはとんでもないくそグラフィック、並んでいたときPS4版を見たので差が段違いだった。なんとかクリアできるけどあのグラフィックは我慢できない。目にゴミがたくさん入ってるようだ。

ネガキャンといわれようと、『ソニックフォース』は絶対PS4版買うべきよ。あの機種を体験したからこそいえること。

と、なぜかそのまま龍が如くシアター。まあやることないから時間潰せたのはいいけど、新しい情報はなかった。

シアター終わったらルフラン、初見だけどまあまあ。とりあえずシステム少し覚えたんだが、特に感想はない。とりあえず特典もらえるからよし。

その後は物販へ行ったが、トロの可愛さに耐えなくて2万円使った。その後セガブースまた1万円使った。恐ろしい…

f:id:karinchan:20170924194147j:plain

2日目のメインイベントは残り最後の電撃・リトアカイベントなので、どうやって暇をつぶすか悩んでいた。そして悩んだ末、ンナアアアックをやることに…

け、決してコンパニオンさんと一緒に遊べるからやったわけではないぞ。暇だからな、本当に暇だからな

とまあ、感想はコンパニオンさんと一緒だと楽しかった…でもおそらくどんなゲームでも同じ感想かもしれないのでンナアアアックの魅力はゼロです。

補足:このゲームだけは「SRS-WS1」で遊べるので、この肩掛けスピーカーは結局凄かった。会場ではうるさいのにしっかりとゲームの声が聞こえるし、違和感もあまりない。このスピーカーだけは欲しい。

 

コンパニオンさん付きならンナアアアック買います。

最後では生で電撃リトアカイベント。潘めぐみさんなどを初めてこんなに近くに見たので、なんだかって嬉しい。そしてこの時間が一番楽しかった。最後では待ち望んだテーマが限定版特典として同梱され、さらに体験版も配信されるから、大収穫です。

 

さて、これで楽しいTGS2017はここで終わりました。また来年かなー(どこまで続けるかわからない)