かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4を安く購入するチャンス!12/14だけアマゾンでは15%オフ!

PS4欲しいけど高い!と悩んでいる方にグッドニュース。アマゾンは、12/14で数量限定の15%OFFセールを開催する予定です。9時からでは白、19時からでは黒。大人気のメタスラPS4はさすがにセール対象外だけど、PS4だけが欲しい、来年のために準備したい、あるいはプレゼント用にしては良いチャンスです。

15%オフだと36702円となります。来年のPS4ではたくさんのタイトルが発売されます、ぜひ購入を考えてください。(もちろんメタスラは淀ではまだ余裕だそうですが、いつ在庫切れるかわかりませんので、DQファンなら早めに)

ソース:アマゾン