かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

7年目のTGS旅、スタート

無事に千葉に戻りました。思えば2012年からすでに7年目。最初は何もできなかった頃からここまで来て、色々と懐かしかったね。正直イベントはあまり好きじゃないし、人が混む場所は特に嫌いですが、TGSだけはなぜかついつい毎年も参加しました。

と、ここ数年はすでに一番いい方程式みたいなものを見つけたので、基本は千葉で泊まってしまった(以前は新宿だった、でもTGSいくには新宿は遠すぎると悩んでいた、早起きしても何も得ない。千葉だと30分ぐらいで到着で、帰りも便利)。今年もですね。。。

今年は本当にすごいやりたいゲームはあまりないけど、一応頑張ります。