かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ついに久しぶりに奇跡のPERFECTでも、欲しいモジュールが手に入れない…

ミクさんのPERFECTはぼくにとってすごい難関ですね。たとえどんな得意な曲でも、必ずどこかでミス(SAFEとか)する(よく最後で凡ミスをする)。EASYでもPERFECTすることはなかなか難しいのです。ゆえに記憶ではPERFECTした曲はあまりないのです(確かFでも1、2曲だけだった)。

しかし今回では久しぶりにPERFECTした…記憶ではHARDでPERFECTしたことないから、今回は初HARD PERFECTだろう。

 しかしなぜこれが起きるか、実は愛DEEのモジュールがなかなかドロップしないから何十回もやったのです。さすがに慣れて、ノーマルは面白く無いので何度もHARDやったが、何十回やってやっとミクさんの愛DEEモジュールがドロップした。しかしルカさんはやはりダメだった。なん回やっても無関係なモジュールばかりドロップするという…結局ついにPERFECTまでしたが、ルカさんの愛DEEモジュールは来ませんでした…

いったい誰がこんな仕様にオーケーサインを出したのか

愛DEEやりすぎて目が疲れたので結局やめました。

 

やはりこれksgじゃね…?

 

XHDのレビューは書くかどうかは、まだ決めてない。