かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週ではいくつのタイトルが発売されます。ビッグタイトルといえばドラゴンクエストなんでしょう、30周年記念タイトルですし。ほかにも、格ゲーならばギルティギア最新作、あるいはベータ以来人気急上昇の『オーバーウォッチ』。

とりあえず、今週はきっと欲しいタイトルがあるはずだ。

 

日 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

「おかえりなさい」からはかなり時間を経ったね。もうその「おかえりなさい」は続編まで出てきました。もちろん続編だから前回より進化してる。転職、広大なフィールドで探検、仲間モンスター、そしてマルチプレイも新たに搭載される。11までに、PS4のドラクエ世界をもう一度に旅を出よう。

なお、本作は金曜日発売となる。

 

日洋 オーバーウォッチ

ヒーローマルチプレイは最近では流行ってるようだ。先週では『バトルボーン』が発売されたが、今週ではかの有名なブリザードが開発した『オーバーウォッチ』が発売されます。

すでにベータテストは国内で展開され、そして人気急上昇の本作、いよいよ今週では発売される。海外のタイトルを好むというと、このタイトルだろう。

なお、本作は火曜日発売となる。

 

日 GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』の続編となる。もちろん前作好評なシステムやグラフィックを継承し、さらに進化される。新キャラクターはもちろん、ストーリーもさらなるクライマックスになった。

また、ギルティギアは格ゲーでも難しい部類なんですが、今回の初心者向けモードもより一層に進化した。チュートリアルからはじめ、FAQなども、格ゲー初心者でも楽しめるモードが搭載される。

【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

 

 

日 三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻

………(´,,・ω・,,`)…

三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻 【早期購入特典】「曹操」特別衣装バージョンDLC同梱

三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻 【早期購入特典】「曹操」特別衣装バージョンDLC同梱

 

 

日 ロックマン クラシックス コレクション

...。

(´・ω・`)…。