かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

来週TGS

いよいよ来週ではTGSです。去年と同じ、千葉現地に向かいます。もちろんネットで更新はできますが、環境は限られたのですぐ更新はできません。なお、Twitterではたぶん即時に反応できます。

TGSでは大抵試遊を並ぶだけでも精一杯なので、各イベントステージの情報はあまり期待しないでください。そもそも個人的にSCEブースから離れることはなかなかないのです(つまりぼくを狙うならSCEブースでいいのです)

ちなみに狙いはSO5とか、ラチェクラとか、モーフィアスとか…。正直今回のメインターゲットはまだ定まってないので、いつも通り雑食モードで並べるだけ並ぶ。

 

ではMGSVのほうは、ちょうどいまエピソード23をクリアした、EP25が出てきたので次はいよいよキコンゴです。まあ相変わらず超のんびりだが、来週はいよいよ戦国4エンパなので、それまでにクリアできなければMGSVはたぶんそこで終了なのです。なにせ、TGSの数日ではゲーム出来ませんし、戻ったら次の本命『うたわれるもの』の発売ですから。

まあせめて1章まではクリアしたいんですね…。そもそもキコンゴ嵐が終わったら1章もそろそろ終わりっぽいんで。