かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『MotoGP 15』が延期 10/1が大激戦区に まさかねさg(ry

インターグローは9月17日発売予定だった『MotoGP 15』の延期を発表し、新たな発売日は10月1日とアナウンスしました。理由は「さらなる品質向上のため」とのこと。

 

一見、ただの洋ゲーの延期に見えるが、改めて見ると10月1日のPS4タイトル発売予定が7本になった。しかもそのうち2本はSCEファーストのタイトル。この異常な密集はやはり何かおかしい。さらに『MotoGP 15』は海外では既に発売されたので、「品質向上」はちょっと考えにくい。

まさか、ついにPS4本体がねさg(ry

ソース:ファミ通