かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

スケリッジ諸島へ

さすがにメインを2日放置したので、今日はスケリッジ諸島を目指して行きました。もちろんお約束、遭難。

と、なんとか生き延びって、スケリッジ諸島の海岸まで辿り着いたが、起きたらローチが何食わぬ顔にそばにいる…

f:id:karinchan:20150528202453j:plain

ゲラルト「ローチ、おまっいつどうやってここに…?」

ローチ「ふーん」

この馬は一体何なんだw

 

さて、 スケリッジ諸島まで行って、さっそくイェネファーを見つけた

f:id:karinchan:20150528203712j:plain

ちょうど今日配信されたDLCコスは自動的に着用された。

…しかし、この前にトリスに「愛している」とか約束した…。もちろん二股はできるけど、二股で許されるゲームは殆ど無いので、やったら自己責任です

そしてスケリッジ諸島で散歩

f:id:karinchan:20150528203121j:plain

f:id:karinchan:20150528222247j:plain

f:id:karinchan:20150528224007j:plain

このくまは北海道のやつに似ている。