かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4にガンダムゲー来たあああ 『ガンダムバトルオペレーションNEXT βバージョン』突然配信開始

本日PSストアにて、いきなり『ガンダムバトルオペレーションNEXT βバージョン』というものが配信された。そしてPS4にも対応。事前では告知がないので、いきなり配信された模様。

タイトルの名前から見ると、恐らくPS3『ガンダムバトルオペレーション』の続編かと思われる作品。なお、宇宙世紀からコズミック・イラ、アナザーを含めるとのこと。

βテスト期間は2015年4月30日~2015年5月3日、詳細は「ガンダムバトルオペレーションNEXT」の公式ホームページとのことだが、公式ホームページは未だに公開されてない。

 

ちょっと待て、これまさかPS4のオールガンダム新作ってやつ…?

 

バンナムむううううううううううううううううううううう

ソース:PSストア