かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ノーマン・リーダス氏が『サイレントヒルズ』の開発は中止とコメント

『サイレントヒルズ』の騒動はまた新たな発展へ、ギレルモ・デル・トロ監督の発言に続き、主人公役を演じる予定だったノーマン・リーダス氏はTwitterにてこの件をコメントし、『サイレントヒルズ』の中止は本当と改めて確認した。このTwitterアカウントは認証アカウントであり、つまりほぼ確定ということです。

この一連の騒動では海外ではかなりの反響があって、未だに正式発表を出してないコナミはコナミレクイエム発動してるようで集中砲火を受けている。

ソース:Twitter