今年ホリデーシーズンで登場する『No Man's Sky』、ゲームの全ては自動生成でおり、その中では大量の数学が利用されたとわかった。Hello GamesのディレクターGrant Duncan氏によると、「『No Man's Sky』ゲーム内のリアリティを再現するため、植物や動物や地形では、いろんなシードで生成し、木では樹幹や葉まであって、動物には骨、宇宙船はコックピット、ビルはドアや窓などがあった。全てはシードと大量の数学で出来たことです。」
ソース:Gameranx
今年ホリデーシーズンで登場する『No Man's Sky』、ゲームの全ては自動生成でおり、その中では大量の数学が利用されたとわかった。Hello GamesのディレクターGrant Duncan氏によると、「『No Man's Sky』ゲーム内のリアリティを再現するため、植物や動物や地形では、いろんなシードで生成し、木では樹幹や葉まであって、動物には骨、宇宙船はコックピット、ビルはドアや窓などがあった。全てはシードと大量の数学で出来たことです。」
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