かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

戦国4トロコン中

今後、プレイしているゲームと予定は右のメニューバーで。

と、つまらない作業はそろそろ大詰め。ミッションコンプ作業は、あと天下統一の章と真田の章だけであり、真田も、あと4ステージで終わった。

ここ最近ずっと草刈りでそろそろ拒絶反応が出るが…、まああと少しだし頑張るか。来週の『Dying Light』までに、トロコン完走したい。

一番つまらない作業はたぶんその後の全武将使うトロフィーだけど、そっちはミッションを悩む必要が無いため、つまらないけど、たぶん楽勝かと。

『Dying Light』は北米PSストアで予約した。なので、来週からプレイレポートを書きますので、よろしくお願いします。(日本の発売は未だに未定のままだからなぁ)

正直クリアできるかどうか、ちょっときついかもしれない。来週からPS4激戦区だからね。特に2月に入ると毎週もやるゲームが出てくる、レビューは…。正直自信がない、が、頑張る。